七重ちゃん

今回の相棒、後藤七重ちゃん。

彼女は、舞台ではもちろん魅力的な女優さんです。

でもそれだけじゃなく、とてもしっかり者で頼りになります。

例えば、今回の作品には小道具がいっぱい出てくるのだけど、稽古中に演出が口にしたキーワードは残さず拾って販売の有無や価格をその場ですぐ検索、家に帰ってからも新情報を速攻で送ってくれます。

(あとでそれを見て、あ~そういう物のことだったんね~と気付く私)

ヤフオクで購入する場合も、検討に検討をかさね吟味して購入

(最初に相談受けた段階で、買ったらいいやん~っていう私)

もちろん、何事も早め早めにと進めてくれます。

やっとく~と言いつつ、まだ日にちあるやんってなっちゃう私)


先日も、打合わせがてらごはんでも食べる?ってことになったんだけど。しめしめとばかりに「行きたいとこあるんだけど・・・」言う私に、「どこ?」と彼女、「お寿司!」「寿司?」「だめ?」「いいけど」

OK貰って、気分は上目遣いでキャピキャピする私。お店に入っても「何食べる~」とかメニュー見ながらさらにキャピる私を尻目に、くわえ煙草でスマホをいじる彼女。ちょっと冷たい。あ、しかし、打合せだった、と反省する私。すかさず「小道具検索してるんやん」と笑顔でフォローする彼女(脳内ではくわえ煙草続行中)。その後も私のスマホの調子が悪くなるとすかさず解決策を検索してくれる。愚痴ると相槌うちながらも、私がダメなところは指摘してくれる(煙を避ける為、顔を傾けつつ)。

しっかりしてて優しくてカッコイイ♡


ってな感じで、実際の彼女は美人で可愛いくてとっても女の子なんだけど、私の妄想の中では最強彼氏にもなってくれます。

よし!せめて私も可愛い彼女になれるよう頑張ります!

待ってて七重ちゃん!


三好