はじまりはじまり

9月から稽古を始めて、約二か月・・・
いつの間にか、半袖がコートになってます。
さて、いよいよ、私達の物語をお見せする時がやってきました~。
もう、胃やらお腹やら肩やら脇腹やら、色々なとこが、色々な理由で痛いです。
で、自分を励ます為(?)に、昔のことを思い出したりして・・・
初公演は2000年11月。15年もたったんだなぁ。あの時は合宿とかしたんだよね。で、照明の富内ちゃんが打ち合わせがてら差し入れ持ってきてくれて、結局女子会みたいになっちゃったり(笑)富内ちゃ~ん見ててくれてるかなぁ~
そういや、その時も音響してくれた大西くんと、仕込みを手伝ってくれた土本くんが映像で今回も参加してくれてるんだよね。サカイくんは新作を書いてくれたし、新たに、演出として林くんや、照明のじゅんいちくんが参加してくれて・・・小道具やら受付やら他にもたくさんの人達のお助けをいただき・・・さあ、いよいよです。

どうなるかはわかりません。だって、ライブだから。生身だから。すいません、ちょっと開き直りました(反省)
少しでも、何かをお届け出来たらいいなぁと思って、はりきります。

迷われてる方、まだ、14日14時、15日14時はお席ございます。よろしければ是非!

この下を潜って、ずい~とどうぞ。


三好