また明日

七三部隊#2「ホシヨリモカルクアカルク」無事終了いたしました。
まだ、一週間くらいしかたってないのに、もうずいぶんたったような気もします。

今回は終演後にドリンクタイムを設けたので、直接いろいろな感想をいただけたのはありがたかったです。まあ、終演後すぐにお客様のもとにいくのは、ビビリの私にはちょっと勇気がいりましたが(汗)。
また演ったら、なんてお声も、でも15年後、私は64歳、七重ちゃんは57歳?!
う~ん、想像してみる。
多分、七重ちゃんは変わらず華麗にダンスとかしてそうだなぁ。きっとまだシュッとしてるはず。私も相変わらず妄想とかして、グフフってしてるはず・・・はっ!それはかなり痛い人?!
で、まぁシミとはシワとかは仕方ないけど、生着替えはさすがになしだな、とか。いや敢えてやってみる?とか。
そんなおバカな心配をする私に「そこっ?!」っと、鋭いツッコミをいれるしっかりものの七重ちゃん。多分あんまり変わってないかも・・・
この15年のあいだに、15年前には想像しなかったようなことがいくつかあって、でも二人はあの頃とあまり変わっていなかったように。なんて。

15年後、元気でまた会えるってのは簡単なようでいて結構難しい。だって、こればっかりは自分ではどうにもできないことだから。今回の公演中、ちょっとした奇跡がおこりましたが、もし15年後、本当に二人で幕をあげることが出来れば、それだけでもうちょっとした奇跡なんじゃないかと・・・
まぁとりあえずは、これからもお互いがんばりましょう。えいえいおー!

最後になりましたが、今回の公演を支えてくださった皆様、ご来場くださったお客様、すべての方々に感謝いたします。
本当にありがとうございました。

では、またいつか。


三好